”BUYMAで人生に+α”

副業レベルで月収40万が手に入る!無在庫販売で楽しく稼ごう!

プロフィール

プロフィール

こんにちは!”BUYMAで人生に+α”のノンです。



簡単ではありますが私のプロフィールについて

お伝えしましょう。





女性・社会人・妻・母として人生を半世紀ほど歩んできた私。

色々なことがありました。

特に社会人となり、結婚・出産・離婚と紆余曲折。

ベビーシッターの会社を設立し代表取締役としても

頑張ってきたのですが・・・



両親との同居(介護)

→時間的なしばり、



マンション購入(住宅ローン)

→経済的なしばり、



少子化に逆らえず会社を解散(派遣社員)

→職業選択のしばり



を受け、悩み、もがき、あがいておりました。



年齢的にもこのまま派遣社員として働き続ける事は

近い将来困難になる状況を踏まえ、

他の収入源を模索する中、BUYMAに出会いました。





・転機

2013年3月に経営していたベビーシッターの会社を解散し、

翌4月から派遣社員として働き始めました。

その年の10月からBUYMAに登録し

翌2014年1月から本格的にスタートしました。





最初はなかなか稼げませんでした。

仕事をしながらの時間がない中、

暗中模索の日々が続きました。





その後、ある出会いやチャンスなどがあり

限られた時間を活用し、

2015年4月に売上168万円、 月収(利益)42万円、

2015年7月に売上166万円、 月収(利益)34万円、

2015年10月に売上222万円、月収(利益)35万円、

2015年11月に売上135万円、月収(利益)29万円、

2015年12月に売上208万円、月収(利益)39万円を



そして今年に入って・・・


2016年1月に売上195万円、月収(利益)37万円を

2016年2月に売上132万円、月収(利益)31万円を

2016年3月に売上227万円、月収(利益)42万円を



達成することができました。

※上記の売上額は受注ベースなので

 BUYMAのデータとは誤差があります。





こちらは2015年の1月~2015年12月までのBUYMAの実績データです。

1-6

7-12





・現在

現在も派遣社員として働く傍ら

BUYMAで稼ぐパーソナルショッパーとして

毎日頑張っています。





・皆さんへ

本業がある、でももう少し余裕が欲しい、

時間がない中で+αの収入が確保できれば・・・



そんな方たちにとって少し先を行く

現役BUYMAプレーヤーの経験を

有効に活用していただけたら

と思い、このブログを立ち上げました。





初めから誰だって苦労はしたくないはずです。

苦労したらしただけ報われたいものです。





でも、どうやったら?





安定が欲しいと言っても

どこかからお給料としていただくのではなく、

自分で稼ぐ訳ですから簡単にはいかないのが普通です。



でも、ちょっとだけ手間をかける、

隙間時間を活用する、

少しだけ考えて勇気を出す・・・

と・・・





上記の実績のように、

ものすごい数を売上げなくても20件前後で

ほらほら、結果がついてくるのです。



それって、難しいのでは?



いえ、大丈夫です!

私だってできているのですから~





どんな環境の方でも、

今置かれている自分の立場に不安や迷いがあって

将来を断続的にみて納得できないのでしたら、

飛び込んでみるのもいいかもです!





もしご興味がございましたら

このブログを読み進めてみて下さい。



”あなたの人生に+α”としてのヒントになれば幸いです。




このエントリーをはてなブックマークに追加

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です