”BUYMAで人生に+α”

副業レベルで月収40万が手に入る!無在庫販売で楽しく稼ごう!

09日

vol.2 何をしたらいいの?-現状(本業がある身)で何ができるのかを模索

こんにちは!”BUYMAで人生に+α” のノンです。

1回目で「ネットで稼ぐ」手段としてBUYMAに出会った
とお話しましたね。

でも最初からそう簡単に見つけられたのではありません。
時間的に他の仕事に就くことって困難な訳ですから、
本業が終わってからできる仕事がベストですよね。

それって・・・なんだろ?といろいろ考え、
いろいろ手を出してみました。

その時、個人的に趣味について書いていた
ブログがありまして、そこでアフェリエイトなるものを知り
やってみました。

が、時々何百円かそこらのお金が入金されるだけで
定期収入は見込めませんでした。

次はFXをやってみることにしましたが、
株関係は元手がいりますよね。

お金が無い、収入に不安があるから稼ぎたいのに
最初からまとまったお金が必要なものは無理ですよね。
デモトレードで惨敗してしまっていたので
本番をやる前に諦めました。

その次は、ヤフオクです。

以前から不用品を売ることはやっていたので
特別難しいことは無かったのですが、
あれこれ売ってしまうと段々売るものがない状態に陥りました。

そうなると仕入れて売ることになりますから
仕入れる元手が発生する・・・あ~これも無理。

何かないかしら?

皆さんもそうだと思うのですが、
ネットで稼ごうと思いついても実際に何をしたらいいのか、
本業のある身で何ができるのかを考えたと思います。

でも「何」をやって「ネットで稼ぐ」のか・・・
そのこと自体、自分にとってかなりハードルが高く
悩む日々。
そうじゃなかったですか?

本業があるので、それ以外は、
いわゆる副業となりますから
いろいろ障害が発生するのではないか・・・
と考えると前に進めない・・・
という方も多いのではないかと思います。

ここで直ぐにBUYMAをやろうという結論に至った方は
ラッキーです。

でも、私はこの時点でもまだ知らなかったのです。
BUYMAの存在を。

「ネットで稼ぐ」いわゆるネットビジネスを意識した時に、
どうしてもぬぐえなかったのが「胡散臭さ」でした。

ちまたに広がっているネットビジネスに対して、
良い印象が無かったからです。

”人を騙してお金を稼ぐ”ビジネスだと
色眼鏡で見ていたのですね。
もちろん中にはそういう方がいらっしゃるのも事実ですが、
まじめに取り組んでいる方もいます。

本当に”人を騙してお金を稼いでいるのか否か”を
自分の目で確かめたくて、
ネットビジネスで稼いでいる方たちが行っている
セミナーなるものにいくつか参加してみました。

その時、本当に何も知らない私は
「どんな手法で稼いでいるのか話を聞いて帰るだけ」
と思っていたのですが、これは違いました。

セミナーは単なるきっかけだったのです。
そこでは夢のような話が展開されます。

その人のようになりたければ、こうしましょう!
と高額な塾に入るよう誘導されるか、
教材を売りつけられるか・・・
だいたいそんな感じの場所でした。

そのほとんどが
「失敗したなぁ~何で来ちゃったんだろ・・・」
と思って帰ることもしばしばだったのです。

ところが!

他とはちょっと毛色の違うあるセミナーに参加した時、
私は夢中でメモを取り聞き入っていました。

そのしくみはまさに目からウロコ。

在庫を持たず資金ゼロでできるビジネス。
そして月に3万円以上は利益が取れるようになる
可能性が高い・・・

輸入転売 - それが”BUYMA”でした。

お待たせしました!やっとBUYMA登場です。
では次回にBUYMAについてもっと詳しくお話ししましょう。