”BUYMAで人生に+α”

副業レベルで月収40万が手に入る!無在庫販売で楽しく稼ごう!

06日

Vol.89 お祭り騒ぎ - でも淡々とこなす

こんにちは!”BUYMAで人生に+α”のノンです。


さぁさぁ、11月に入って、少しずつにわかに
慌ただしくなりつつあるような雰囲気が・・・
してきませんか?


買付先のメルマガも
ブラックフライデーやサイバーマンデーなどの件名で
少しずつ送られてきていると思います。


始まるんですね~あれが。
一種のお祭り騒ぎとも取れる状況ですが、
「ノンさんは、このお祭りの波にどのように乗っていきますか」
と言うご質問をいただきますが、


在庫管理やリサーチなどの準備はもちろん、
その他のことも”いつもどおり”です。


あれ?!
期待していた答えじゃない?




ン~でも、特別なことを何かするつもりはありません。
淡々といつも通りの動きと作業に徹します。


もちろん、その中で何か立て続けに売れたりすれば
それなりに対応しますが、
この時期、一番気を付けなくてはいけないことは
周囲のお祭り騒ぎに浮足立ってしまい、
普段通りの作業ができなくなることです。


それは、いただけません。


あくまでも平常心でいつも通り対応すること。
これが一番大事ですよ。




さて、先日、初めてのワークショップを開催しました。


都合が合わなくて参加者はお一人でしたが、
いろいろなことに対して気づきがあったようで
次のワークショップまでの間、
更に意欲的な活動をされると思います。




ご自分がやっていたリサーチの仕方で
”こうだ”と思い込んでいたものが、
実は違う、本当はこうでもいい、
と言うような選択肢が増えたことで
もっとスムーズなリサーチができるようになっていくでしょう。




やはり、一人で行っていてもわからないことがあって
それが正しいかどうかも定かではないとなると
大きく回り道をしなければならず、
最終的には同じ目的にたどり着いても
正しいやり方を知っていた人と、確実に差ができてしまいます。




そんな状態から脱したいあなた、
ワークショップに参加していただければ
解消されますよ!




参加者の方には
予め目標を設定していただきます。


それに向かって行くには
どんな方法があるかを
お一人、お一人の持っていらっしゃるスキル、
もしくはセンス、そして活動量などから逆算して、
今、どんな作業をこなさなくてはいけないかを
的確にアドバイス致します。




少し迷っていらっしゃる方がいらっしゃったら、
今がチャンスです。
参加人数の定員が残っているうちに
ぜひご参加くださいね。




はい、私の10月の実績を・・・
まだ報告しておりませんでしたね。


その前に、
以前お問合せいただいたYさんも先々月は50万、
先月も途中経過で40万を達成したと
嬉しい報告をして下さいました。
10月の最終着地点は、どうだったでしょうか。




私は、特に変わりなく・・・だったかな~
何だか大変だった気もするけど
遠い昔のような気もして、記憶が薄れております(笑)




え~っと、
売上は300万ちょい、約67万円の利益(月収)、
利益率は約22%で20件の取引でした。


なんて、サラッと報告しましたが、
七転八倒した感もありました。
嫌な面倒なこともあったのですが、
人間って結果プラスに転じれば、
そんなことどうでもよくなってしまうものですね。




私的には、こんなペースが楽ですね。


30件超えると、かなり忙しいので、
私はこれくらいがちょうどいいペースです。


今月はどんなことが起こるやら~


では、また~(^_-)-☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そうは言っても~とお悩みのあなた、
何かわからないことがあったり、
聞いてほしいと思うようなこと、
困っていることなど、何でもOKです。

このブログで一緒に考えていけたらいいなぁと思います。
匿名でかまいませんのでどうぞお気軽に~(^_-)-☆

お問合せは・・・
ブログのお問合せフォームから、または
こちらのアドレスにメールして下さいね。
nonlifecs★happylifestyle-plusalpha.com
★を@の半角に変えて宛先にコピペして下さい(^_^)v